Entries

あの物々しい警備の中、大統領のすぐ後ろを歩くアメリカの公式カメラマンがガムを噛んでるのが印象的でした。

6件のコメント

[C4497] 感受性かしら

あの地に行くだけで 感じる人は感じるんですけど
ふかーく、言葉もでないくらいに、、、
オバマさんの表情から伝わるように
  • 2016-05-29
  • ふかふか
  • URL
  • 編集

[C4498] ふかふかさん

感受性・・・
四十数年前自転車で広島へ行った時、ドームすぐ下のベンチで寝袋野宿しました。
(今ほど整備されていなかった)
けっこう冷え込む夜、何の屈託もなく熟睡した覚えがあります。
ワタシほんまに鈍感野郎なんです。

[C4499] あはは、、、いいえ

40年前には、できてなかっつたんですよ^^
地下スロープで入っていく建物、、、新資料館
声高より 無言が気高いと 思います
鈍感なお人は写真撮らはれへんて思います
 
  • 2016-05-29
  • ふかふか
  • URL
  • 編集

[C4500] ふかふかさん

長崎へバスツアーで行った時、グラバー邸他の観光地といっしょに原爆資料館にもバスが止まりました。
ワタシ降りませんでした。

[C4501] 長崎 降りたのは?

おっと、無粋なこと申しました^^ ワタシ長崎産@@
  • 2016-05-29
  • ふかふか
  • URL
  • 編集

[C4502] ふかふかさん

へえ~縦断生活ですね(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)