Entries

ポストカード制作

以前ここで「ポストカードの在庫は持ちたくない」ということを書きました。
完全撤回します(笑)。
今までの販売実績を見て、よく出そうなものをストックすることにしました。
今週初めからプリントプリント・・・貼ってはって貼りまくり、切って切って切りまくり。
同じことをただひたすら繰り返すのは、ワタシが最も苦手とするところ、なんですが・・・
ここは忍の一字、ひたすら繰り返しの連続です。
失敗をしないコツは、余計なことをしないこと。
五郎丸のアレです、いつもどうり。
なんかね、ぐったりホンマ疲れます(笑)。でもやる。
これから暑くなると、マスクしてゴムのグローブつけて汗垂らして・・・っていうのはけっこうキツイ。
今のうちに○百枚作り貯めです。
それでもその時々作ることになるんですが。
昼間電話くれたあなた、ワタシちょっと変だったかも?ごめんね。

2件のコメント

[C4475] ( ̄▽ ̄)

大丈夫、変じゃなかったと思う。 笑
最近 LINEで連絡取り合うから 電話は少し緊張しました。
私が変な奴でした。
猫情報キャッチしたら お知らせしますね。
  • 2016-05-21
  • 京の恭っ
  • URL
  • 編集

[C4476] 京の恭ちゃん

ガラケーの友人のために、メールの使い方も覚えてね~(笑)。
できるようになったらメールください。
今日はめっちゃしんどい、筋肉痛で体中バリバリです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)