Entries

てんまーとのびっくり

まあだいたいヒマヒマのマーケットなので(笑)、たっぷり箱いっぱい仕事を持っていきました。
今日は手づくり市デビューさんや初てんまーとさんがたくさんです。
20160519_2.jpg
出店品を見て回って「ん?ええやん」「全部950円です~」
「なんやて!!」「え?高いですか?」「なんでやねん、安すぎや。ワタシ買います」
「どれにしよーかな・・・これください」「男性が買ってくれはったの初めてです」
「あのね、ワタシの次から値段を2倍にしたほうがいいよ(笑)」
「こんなん買った~」ってふれて回ったら、ご近所出店者さんやワタシのお客さん、主催者さんまでもお買い上げ(笑)。
ワタシの数少ない男性お客さん、押し付けてしまったかなあ(笑)。
20160519_6.jpg
そうそう(笑)追加
20160519_6a.jpg
お客さんがいつもより多くてカード作りが停滞気味。
作業をしながら正面の天満宮入口を見ていたら「ん?えみちゃんかな?」
その人前述のアクセサリー屋さんのところへ行ってしまった「違うかったか・・・」
そのまま作業していたら「つぐさん」「やっぱりえみちゃん!あれ?あの人知り合い?」
「お店のお客さんなんです、びっくりした~」
「これあの人のとこで買ったんやで。世間は狭いって言うけど・・・で、今日は?」
「つぐさんとこへ」「ほんまかいな(笑)」「そしたらあの人見つけて~」
おもろいことが毎回あります。

4件のコメント

[C4473] あらまっ、こんにちは✿

つぐさんって、私のイメージとは違っていて、とってもダンディでオシャレ~(☆^-^)Vつぐさんのつぶやき「ボクッテ ドンナ イメージヤッテンヤロ」。。。
  • 2016-05-20
  • たかこ姫
  • URL
  • 編集

[C4474] たかこ姫さん

僕ってどんなイメージやってんやろ・・・(笑)

[C4482]

キャッ♪
リクエストしてて良かった---つぐさんだぁ!
つぐさんのポストカ-ドも、作成をお願いしたいです♪
  • 2016-05-23
  • けちょんぱ
  • URL
  • 編集

[C4489] けちょんぱさん

んなアホな(笑)!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)