Entries

バラ園~阪急百貨店

オッペン化粧品が毎年公開している催しです。
企業がそのイメージのために公開するんですから、素晴らしく手入れが行き届いています。
名前は忘れたけど見たことない種類。
20160517_12.jpg

20160517_20.jpg
クマバチ見つけ~!ミツバチより大きくてその分やや動作が緩慢(でも蜂やけど)。
見ようによってはかわいくなくもない。それより写真や。
20160517_27.jpg
今回は顔だオシリだという前に、花がきれいなのでまあええか。
20160517_46.jpg

20160517_109.jpg

20160517_105.jpg

20160517_120.jpg
そして梅田へ戻って阪急百貨店でやってる「キヤリコ」の催し。
以前ここのモデルをやったことを書きました。
去年ここで会った友人に、1年ぶりにまた会うという偶然!
そして「これやん!」というマキモノを見つけ「これ学園前の店にあった?」
「場所がないので展示してませんでした(笑)」「あのね・・・」
ショルダーバッグを外して撮影したので、シャツのシワがへんですけど。
これでこの夏のテッパンコーディネート完成。
20160517_164.jpg
遅くなりましたが「今月の一枚・4月」をアップしました。
大豊作!なんですが、自分的にはそれぞれに少しづつ不満な部分があって、バンザイ!と叫べないところあり。

6件のコメント

[C4467]

GWも風邪で寝込み、ご無沙汰です。
ジャックも久しぶり〜毛並みが、キレイになりましたね♪
食事も貰えてるし安心安心、良かった!
ツグさんの顔も載せて欲しかったな(笑
ブログのツグさんらしい言葉に癒されています。
これから暑くなります、気を付けて下さいね。
  • 2016-05-18
  • けちょんぱ
  • URL
  • 編集

[C4468] み~た~い♪

あら、とってもステキなストールのお色。シブイ大人の雰囲気が。。。ほんと、ココにどうしてお顔が出てこないのでしょう。残念!
  • 2016-05-18
  • たかこ姫
  • URL
  • 編集

[C4469] けちょんぱさん

あらまあ!どうぞお大事になさってくださいね。
ジャックはご自宅リフォーム中はお隣さんにご飯をもらってたし、全然問題ありません。
ワタシよりけちょんぱさんが気をつけてもらわねば(笑)。

[C4470] クマンバチ

私、クマンバチに目を刺されてエライ目に遇うた事があるのです。
だから怖くて怖くて仕方ない。
そんな恐い奴も 花の蜜が好きな小さな生き物だと、気づきました。
でもやっぱり恐いけど。
継さん、良いストールですね。
衿もとを開けて緩くくくって
くくり方も グー✨あご髭と似合うて素敵です。
  • 2016-05-19
  • 京の恭
  • URL
  • 編集

[C4471] たかこ姫さん

どうぞ、出店現場へいらっしゃってください(笑)。
お言葉ありがとうございます。

[C4472] 京の恭ちゃん

ワタシも中学生の時、眼の下を刺されました。
あくる日は首から上が2倍ぐらい腫れあがって、眼が見えないほど(笑)。
ストールのくくり方って(笑)。
これは単に緩んでるだけで、どうなっているか全く意識しておりません。
シャツだってこうなってることわからんかったし。
鏡を見たり結びなおしたりするのって、なんか抵抗あるし恥かしい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)