Entries

雨を写真で表現すると・・・
20160421_19.jpg

20160421_6.jpg

20160421_39.jpg

20160421_32.jpg

4件のコメント

[C4397] あ、雨降りは、、、

梅雨になったら、どうしてるんでしょう、ジャックはん
  • 2016-04-21
  • 局所的遠方ファン倶楽部
  • URL
  • 編集

[C4398] 局地的遠方ファン倶楽部さん

ここがほんとの寝場所のようです。
自宅(?)向い宅の庭で、鉄柵の内側の目立たない場所です。しばらくの間荷物が積み上げてあったんですが、また元どうりになりました。
ウチへも入れてもらってるみたいですよ。

[C4399] なるほど!

この男性ならではの繊細な雨だれの表現で、そぼ降る雨かザーザー雨かが、想像できますネ☆
しかし、この雨粒に着眼!tsuguさんならではと。。。
昨日、カフェの壷庭で雨がシトシト...次々にもみじの新緑にあたり、その度に柔らかい葉が「いらっしゃいませ」と頭を垂れて恐縮しました(^^ゞい~い季節☆
  • 2016-04-22
  • たかこ姫
  • URL
  • 編集

[C4400] たかこ姫さん

雫好きは雨が降ると外へ出たくなります。
小雨ならなおさらです。
もみじの葉っぱがいらっしゃいませに見えるイマジネーションもなかなか!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)