Entries

チプカシと車中泊

チプカシ、わかりますか?この言葉。ワタシは今日知ったんですけど(笑)。
チープカシオ、早い話しがこれです。流行ってるんですって。
これはホンマよーできてます。なんと980円!
一つ目は日付が付いて1480円、これは失敗でした。
ローガンで日付がよく見えん、日付は無駄(笑)。
今までにマーケットのお客さんでお二人、チプカシをつけてる人がありました。
流行りなんですって!いえ、ワタシが買ったのは(多分)流行る前ですよ。
流行の最先端じゃなく、流行がついてきた(笑)。
っていうか、できるだけ安いのが欲しかっただけ。
DSC_3022.jpg

20160419_64.jpg

20160419_56.jpg

20160419_47.jpg
被災地で車中泊の人が・・・ということでご心配いただきました。
ワタシもしょっちゅう車中泊をしていることは、ここに書いています。
そうですね、釣りをやってる頃からなので、車中泊歴30数年の筋金入りです。
ただ、ワタシの場合は幸いフラットな床で身体を伸ばせるし、シェラフもキャンプマットも充分です。
氷点下の季節でも暖房なしで快適に寝ることができる状態です。
それにほとんどの場合1・2泊だけ。
時にはウチではありえない8時間熟睡も(笑)!
ワタシのは”遊びとしての車中泊”、どうぞご心配くださいませんよう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)