Entries

機材処分

まあだいたい物を売りに行って「やった~!」ってことはほとんどないもんですが・・・
(リールがライカに、カヌーがレンズに大化けしたことはある)(笑)
今回はちょっとだけ「おっ!」ってところ(笑)。
スピーカーは置いてあったので!このお金でデジタルアンプ買うぞ(あほか)!
そしてその足で千早赤阪村へ。
ミツバチだけで150枚以上!なにしろ小さい、それに速い、その動き予測不能。
猫よりよほど手ごわいです(笑)。
20160330_62.jpg
ずっと思っていることですが・・・ハチってこっち向かないです(笑)。
ほとんどがオシリですねえ、後ろ姿に自信があるのか、恥ずかしいのか。
こうなったらなんとかこっち向かせたくなるってもんです。
20160330_76.jpg

20160330_83.jpg

20160330_84.jpg

20160330_123.jpg

20160330_67.jpg

20160330_115.jpg

20160330_114.jpg

20160330_102.jpg

20160330_203.jpg

20160330_144.jpg


4件のコメント

[C4336] ケナゲ☆

菜の花畑で遊ぶのは、ヒップ自慢のtsuguさんとミツバチだけ(^-^)?
ミツバチ追いかけてる畑のtsuguを客観的に見た人は、
撮影対象が小さ過ぎて「あの人、何してはんの~?」
でもミツバチさんの羽ばたき・顔・手足、健気でかわい~✿
  • 2016-03-31
  • たかこ姫
  • URL
  • 編集

[C4337] たかこ姫さん

あらま、ワタシのヒップ自慢をご存知でしたか(笑)?
思えば中学高校からずっと自転車に乗ってました。
自転車少年はお尻と太ももがデカくなるんですよね~。
自転車通勤しなくなって、やっと(多分)普通にパンツがはけるようになりました。
蜂撮影はトラクターのおじさんに声掛けして撮影してます。
傍目にはナニやってるかわからんでしょうね(笑)。
  • 2016-03-31
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C4338] ブン ブン ブン ハチが飛ぶ~♬

あんまりかわいいので、9枚目?チャウチャウ6枚目、携帯の待ち受けに、しばしお借りしますネ✿
奈良、お近くでしょうか?私は天理南中でしたが、tsuguさまはどちらでしょ?
あ、個人情報!聞いたらあかんかったデスネ(^^ゞ
  • 2016-04-01
  • たかこ姫
  • URL
  • 編集

[C4339] たかこ姫さん

桜井市(当時は磯城郡)の香山中学校、ずっと前統廃合でなくなりました。
  • 2016-04-01
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)