Entries

今日も梅まつり

「これはどなたが撮らはったの?どなたの写真?」とお客さん。
ご夫婦ですごい装備のカメラスタイルです。二人合わせて軽く百万超えか?
「ワタシが撮りました」眼を細めて数秒間・・・奥さんが睨むその理由なナニ(笑)。
(じゃあ誰の写真?)と、今日は言わなかったです。
20160221_41.jpg
商売繁盛の踊りが前を通り過ぎます、ほんまかいな~
おっとさすが霊験新たか(学問の神様やん!とかはおいといて)天神さま。
踊りながら我がブースを見ていたとかで、後で買いに来てくれはりました(笑)。
20160221_39.jpg
きのうは雨と風でたいへんだったそうです。
今日はウラウラとした陽射しで、居眠りをこらえるのが精いっぱい。

4件のコメント

[C4258] むしろほめ言葉なんですよ

ええっー凄い、うらやましい、こんなに撮られへん、上手やわーむにゃむにゃ、あれやこれや、と混ざる気持ち 複雑なんと違いますか?(笑)
つぐさんは他カメラマンに真摯ですし、教室のせんせやから心広ーい
  • 2016-02-21
  • 局所的遠方ファン倶楽部
  • URL
  • 編集

[C4259] 局地的遠方ファン倶楽部さん

心広い人ならこんなことは軽くスルーできるんでしょうが・・・(笑)。
なぜかこれだけは妙に引っかかってしまいます。
この日は目線が特に・・・。
まだまだ至らないヤツです。
  • 2016-02-22
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C4260] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4261] カギコメさん

ご心配いただいてありがとうございます。
ご推察は正解です(笑)。
  • 2016-02-22
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)