Entries

浄瑠璃寺にて

YouTubeアップしました→★★
あのインタビューの前に、境内で消防設備の点検が行われたようです。
樹の枝には雫がいっぱい、青天の下でキラキラしてました。
方角の関係で本堂を背景にすることができなかったのが残念です。

暖かい陽射しに誘われて、いつも「てんまーと」をやってる「大阪天満宮・梅まつり」を覗きに。
「ぶらっとくるんやったら出店しーや」「場所とっとくから」あれやこれや誘ってもらって・・・。
あした(多分21日も)出店しま~す(笑)。こんなこと言ってもらって嬉しいですね~
20160218_25.jpg
国旗ピンバッジの大ちゃんブース後ろから。
20160218_18.jpg
歩いての道中、ディープ京橋のこんな店、一体どんな世界なのか(笑)秘密の大阪。
20160218_29.jpg
ちゃうねん、そこに居てくれ!写真にならん。
20160218_36.jpg

2件のコメント

[C4254]

そうですね。
写真を遊びましょう。
それにしてもやっぱり「ねこ力」(笑)

[C4255] NOBUさん

その気になろうか「ねこ力」(笑)
  • 2016-02-19
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)