Entries

盛りだくさんの二日間

毎日放送夕方のニュース番組「ボイス」インタビュー
「この近くにごみ処理施設をつくる計画があるんですが・・・」
意見はあるけど突然マイクを向けられてもなあ(笑)。
後で、ああ言えばよかった、これも言いたかった・・・。
20160210_196.jpg
天川村洞川温泉 雪がほとんどありません。
20160210_216.jpg
電線を切断したくなりました。
20160210_231.jpg
天川弁財天神社の駐車場トイレはドアがついていて、かすかに暖房されてるし水もややぬるい。
凍結防止なんでしょうが、清潔やし広いし、ここで寝てもいいくらい(笑)。ありがとうございます。
11日朝6時起床!9時間も寝てるやん(笑)。
エンジンかけてしばらくして霜が解けてきて、その間に着替え。
20160211_7.jpg
ここを撮影したくて毎年くるんですが、なかなかうまくいかない。
20160211_58.jpg
ひと息ついて朝ごはんです。
20160211_99.jpg
雪が少ないのでとても歩きやすい。
20160211_120.jpg

20160211_141.jpg
つららを一本いただきました。
冬のアウトドアウェアはオレンジ色、イノシシと間違われないように(イノシシやけど)ね。
20160211_183.jpg
ドッヒャー!こんなつらら見たことないわ、ビブラフォーン(笑)!
20160211_274.jpg
去年の夏買って、本日デビューの簡単スパイク。
右足が装着状態です、ワタシ程度の使い方ならこれで充分だと思う。
昼ご飯のお湯を沸かす間に荷物の整理とシェラフの日干し。
快晴で湿度が低いおかげやね、ふっくらしました。
20160211_330.jpg
ツララのしずくを50枚ほど(笑)。
うまくいったのは2~3枚かな?
20160211_413.jpg
800枚ほど撮影(笑)!それもLAWデータなのでどないしょー
ボチボチ整理して見ていただけるようにします。
どういうククリにするかがモンダイやなあ~

4件のコメント

[C4240] 800枚

うわーっ!!!
お家に居ててこの景色…ありがとうございます
風邪ひかないようにして下さいね!

[C4241]

つららのビブラフォン!
楽しすぎます~!!
他にどんな天川村を見せてもらえるのか楽しみ~(*´∀`*)
  • 2016-02-12
  • じぇじぇ
  • URL
  • 編集

[C4242] 山ちゃん

ありがとうございます。
風邪ね、ここ何年(十年以上?)もワタシのところへ寄り付かないです(笑)。
  • 2016-02-12
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C4243] じぇじぇさん

いかにも寒そう!っていう写真があんまりないんですよね。
徐々にアップします。
  • 2016-02-12
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)