Entries

写真教室ロケ

浄瑠璃寺~石仏の路~岩船寺 
ものすごく久しぶりに来たんですが、この辺りはまったく変わっていないです。
20160206_10.jpg
浄瑠璃寺門前の店の看板猫。お昼はここにしましょ。
20160206_16_201602062037518be.jpg
浄瑠璃寺の池は水を抜いて工事中でした、残念。
20160206_31.jpg
やっぱりねこ力??(笑)
20160206_47.jpg

20160206_60.jpg
石仏の路、途中にいかにも気持ち良さげなベンチがあって「センセこんどはワインと食べ物を持ってきて、このベンチで呑みましょ!」っていう写真教室(笑)
20160206_120.jpg
里の家には節分のお供え
20160206_132.jpg
奈良へ戻って、教室をやってるフィールドノートでお茶します。
おっと、はなろじ・まっさんがイベント中です。せりちゃんにも久しぶりに。
「センセどこへ行っても知り合いが。声をかけずに通り過ぎる人もいてるはずですから、気をつけてくださいね」
って、そういわれてもなあ~。近頃は立ち○○は、しないようにしてます。
20160206_147.jpg
更にキャリコは教室元メンバーがスタッフです。
20160206_148.jpg
穏やかな冬の一日、あれこれ盛りだくさんでした。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)