Entries

葛城写真倶楽部

ここの教室の時はいつも早めに行って田んぼ風景を撮影します。
あぜ道のペンペングサを這いつくばって撮影・・・いい天気~
「すみません・・・」と後ろから声あり「はい」見れば手にスケッチブックの女性。
何を写してはるんですか?」「ペンペングサです」
「??珍しい種類ですか?」「いえ、ここにいっぱいある多分普通の・・・」
「それを撮影・・・?いえね、そんな恰好で撮影してはるので、よほど珍しい植物なんかと思って。ありがとうございました・・・」
「・・・いえ」どう説明すればええん??ワタシって変?んん~変かも(笑)。
きれいなんやけどなあ~
20160131_117.jpg
これええでしょ!
20160131_128.jpg
あろうことか、男性3名が見学に!
いつもは女子会みたいな教室ですからね(笑)、新鮮です。
20160131_130.jpg

20160131_132.jpg

5件のコメント

[C4224] ぺんぺんいいですよ、いつも新鮮@@

ええーですゥー
  • 2016-01-31
  • 局所的遠方ファン倶楽部
  • URL
  • 編集

[C4225] コレクション

田んぼ、最高  真っ黒のバック 素敵
  • 2016-01-31
  • 局所的遠方ファン倶楽部
  • URL
  • 編集

[C4226] 素敵すぎっ!

土手?も、継さんの手にかかればこんなに素敵!
昔々、ぶら下がってよく怒られてました…。

[C4227] 局地的遠方ファン倶楽部さん

結局ペンペングサは盛りを過ぎてて、あんまりいいのが写せなかったんです。
またどこかで寝転んでみます。
  • 2016-02-01
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C4228] 山ちゃん

こういう風景をこれほどスカッと写せることって、ホンマに少ないです。
見つけた時には、もう写真のイメージが出来上がってます。
  • 2016-02-01
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)