Entries

ウミネコYouTube

先ず、この場所を紹介してくれた友人keikoさんに感謝。
きのう行った芦屋浜の猫たちをYouTubeにしました→★★
自分で言うのもナニなんですが、なかなかおもろい写真がたくさんあります。
猫写真ってひとえに役者、すなわち猫次第であります。
カメラマンはただ、彼らができるだけ引き立つ位置へ動くだけ。
背景や太陽の位置やゴミなど、いろんなことに気配りしてシャッターボタン押す。
失敗のほうがずっと多いんですがね(笑)。
例えば下の写真、後ろの六甲山を見てください。
ワタシがあと数センチ上で写したら山裾の住宅も写ったはず。
空の面積に気を取られていたんですね~それに寝転んでいるのでしんどい(笑)。
惜しい1枚
20160122_24.jpg

2件のコメント

[C4201] うれしい

とてもうれしいです。
いつも一人で訪れる場所。
自分の足音を楽しみ、遠くの港のクレーンを眺める場所。
光や風を楽しむ場所。
そこをtsuguさんが訪れてくださった。
そこに生きる猫達を生き生きと撮ってくださった。
あの場所でtsuguさんが寝転んだり、座りこんだりしてらしたのかと想像して
( ´艸`)ムププ
また季節が変わって、空の色と光が変わったら可愛いモデルさん達を撮りに来てね。

私、久しぶりにとびきりうれしい。

[C4204] keikoさん

ホンマいい場所を教えてもらいました。ありがと!
希望的にいえば風雨のあくる日で足跡がみーんな消えてるそんな日(猫たちは大変やけど)。
そんな贅沢は冗談ですが、また行きます。
  • 2016-01-24
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)