Entries

IKEAとWALPA

さっぶいです。風が強いので体感温度はなお低く感じます。
イケアへ行くなら今日でしょ!ってことで。
途中の道路もイケア店内もめっちゃ空いてます。
「リフォームの下見・勉強」のはずだったんですが、帰りブルーのバッグにはなんかいっぱい(笑)。
下の写真は「KVISSLE・ケヴィッス」ケーブルマネジメントボックスです。
パソコン周りのコンセントを整理する箱なんですが、いらんもん買ったかなあと思いながら・・・
大きすぎと思ったこの箱、それどころかたくさんのコンセントやアダプターや長いコードを収めるのに四苦八苦。
ワオ!コードとコンセントがスッキリ!これがなんと999円!お勧めの逸品です。
ikea.jpg
WALPAは壁紙屋さんです。
壁紙屋さんも徹底したらこうなります!っていう、ちょっとびっくりな店。
海沿いなので撮影・・・でももう寒いのなんの。
20160119_6.jpg
早々に切り上げ(笑)
20160119_7.jpg

20160119_15.jpg

20160119_16.jpg

4件のコメント

[C4181] 好みです

凍えの作品、、、
またまたコレクション増えるー
  • 2016-01-19
  • 局所的遠方ファン倶楽部
  • URL
  • 編集

[C4183] 冬の海

(^◇^;)寒そうやなぁ!
でも不思議。
海に行きたくなりました。
継さんになかなか会えない。
京都に来はるのに残念。
日曜は私は大阪。入れ違いだ。
  • 2016-01-19
  • 京の恭子ちゃん
  • URL
  • 編集

[C4185] 局地的遠方ファン倶楽部さん

珍しくちょっと重い感じにしました。
意外にいいかも、ワタシも好きです。
  • 2016-01-20
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C4186] 京の恭ちゃん

あらま、入れ違い(笑)!
14日百万遍さんの前日、梅宮大社~広隆寺~花園通ったんですよ。
  • 2016-01-20
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)