Entries

デヴィッド・ボウイ

亡くなったんやって、同い年ですがな。

6件のコメント

[C4161] コンサート

高校の時 行きました。すべてが新しい感覚でした。
残念です。
  • 2016-01-12
  • 局所的遠方ファン倶楽部
  • URL
  • 編集

[C4162] 局地的遠方ファン倶楽部さん

なかなかオマセさんやったんですね(笑)。
ワタシは同い年というところに引っ掛かっただけで、そんなに影響を受けたわけではありません。
  • 2016-01-13
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C4163]

あれ〜久し振りだとハンドルネ-ムも忘れます、合ってるかな(笑
時々のジャック通信、見てます、ありがとうございます♪
ふかふかツヤツヤ、元気そうで良かった!
今年もブログを楽しみにしていますね。
昨年はどん底、新年なっても悪夢の毎日---生きるのは辛く難しいですね。
ツグさんと飲みたいな-♪
  • 2016-01-13
  • けちょんぱ
  • URL
  • 編集

[C4164]

まだまだ、訃報を聴く年齢じゃないのに。。。今朝、朝刊で彼の顔を初めて見ました!スッゴイ、スッゴイ、ハンサムボーイにびっくり☆同い年と聞いただけで、つぐさんの顔=デヴィッド・ボーイさんとダブリました~(^^ゞあ、もっと上でしたか✿ ワタシ ツグサンノカオ ゾンジアゲナイ(><;)  
  • 2016-01-13
  • たかこ姫
  • URL
  • 編集

[C4167] けちょんぱさん

悪夢・・・辛く難しい・・・事情はわかりませんが、どうぞ元気を出してくださいね。
このブログが少しでもお役に立てたら幸いです。
  • 2016-01-13
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C4168] たかこ姫さん

"つぐさんの顔=デヴィッド・ボーイさん”!!あのね(笑)
言葉失いますわ・・・。
  • 2016-01-13
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)