Entries

写真教室

きのうの続きです。
下2枚は10年前の今庄です。こんなに雪が積もってました。
地元は大変なんでしょうが、よそ者としてはこの状態こそありがたいわけで(スンマセン)。
そういう意味で今年は空振り。
a-089.jpg
二階から出入りできる(それしかない)家もありました。
これは大変です。
a-084_2016010917475205c.jpg
なんでまだ昨日の話かというと、敦賀駅待合室で列車待ちをしていたときの事。
大きなモニターに地元のいろんな宣伝が流れるのを見るともなく見ていたら「えっ?!」
住宅会社(多分)の映像に、我が写真教室のイラストレーターさんの作品が!
たしかに彼女の作品だと思うのでもう一回!と思ったんですがなかなか出てこない。
列車に乗り遅れるわけにはいかないので確認はできなくて、今日聞いてみました。
「もうわからないです。何年か前の仕事なら憶えていられないです」「儲けとるな(笑)?!」
できればモニターに出てるところを撮影したかったんですがねえ。

今日の教室はこんなところ
20160109_8.jpg
終わってから中之島辺りを散策。寒くなってきました。
20160109_10.jpg

2件のコメント

[C4151]

今日の教室、、、興味そそられますねー@@
  • 2016-01-10
  • 局所的遠方ファン倶楽部
  • URL
  • 編集

[C4153] 局地的遠方ファン倶楽部さん

大阪の教室はたいてい淀屋橋のこのカフェなんです。
違うところを撮影してみました。
  • 2016-01-10
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)