Entries

大晦日

今年も
20151231_161.jpg
TALAさんとこと4人で年越しそばをいただくことができました。
こんな当たり前なことが、年ごとにありがたいことに思えます。
今年の反省も来年の希望も、お互いいっぱいいっぱいあります。またがんばりましょ!
20151231_159.jpg
そして松久。いや~もうホンマ松久です(笑)。
まだ暖簾が出てません~(笑)こんな時間は知った顔ばっかり。
となりのアントンが「えっらいカメラでんな」
かっちゃん「毎年年賀状の写真撮ってくれたはるキョショーです」「ああ~」「あ、あれ!」みんな知ってます。
アントンがいろいろ質問してきはるんですが、ほぼ(9割以上)ナニゆーてはるかわかりません。
まだ酔っぱらう時間ちゃうやろ(笑)。
話してるうちに(なんとか通じるもんですね)「ワシより五つも先輩ですか!」態度急変(笑)!
こういう場所って意外なほどみんな礼儀正しいいい子なんです。
20151231_166.jpg
みんなみんな(ハマチのアタマも)ありがとうございました。
このブログでもマーケットでも、みなさんのおかげでほんっとに楽しく過ごさせていただいています。
重ねて更に重ねて感謝御礼申します。
みなさんにとって来る年が幸せでありますように。
20151231_169.jpg

2件のコメント

[C4125] 皆さん健康一番ですね

TALAさんご夫妻との年越しご報告も
松久はんの年賀状公開も 恒例の楽しみですねー
ジャックはんによろしくどうぞ
来年もお邪魔させて下さいね^^

  • 2015-12-31
  • ふかふか
  • URL
  • 編集

[C4126] ふかふかさん

あけましておめでとうございます

いつも読んでいただいてありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)