Entries

レリッシュ納品に

JR大回りで行きました。写真はクリックで大きくなります。
予定では琵琶湖をぐるっとまわるつもりだったんですが、ワタシの設定ミス。
20151225_18.jpg 20151225_23.jpg

20151225_45.jpg 20151225_47.jpg

20151225_55.jpg
お腹が減った~って、伊賀上野で下りてご飯です。次の列車は1時間後。
陽に温められた木のベンチはとても心地よくて・・・ご飯を食べてから村上春樹を読んで・・・。
20151225_62.jpg

20151225_86.jpg 20151225_95.jpg
目的地は山崎駅前のレリッシュさん。
「この前は急に来られなくなってすみませんでした」「いえいえ、熱が出て大変でしたね~もういいんですか?」
「はい、おかげさまで。36,9度もあったんですよ!」「え?36,9度?たった?」
「たったって(笑)!」「そんなん熱が出たとは言わないですよ(笑)」
「ええっ~!めっちゃしんどかったんですよ」(笑)
20151225_158.jpg
550円で三千円以上の距離を乗ったことになります。
次は琵琶湖周りを目的にして出かけましょ。180円で!
鉄ちゃんは楽し。

4件のコメント

[C4109] 平熱が低い?

笑ってすいません、熱に弱いつぐさんを想像してー
正解ですよ、、、しんどさがバロメータで
高熱でない時が重症ですもんね、、、またいらんこというてますが、、、(笑)
  • 2015-12-25
  • ふかふか
  • URL
  • 編集

[C4110] ふかふかさん

打たれ弱いもので(笑)。
もし痛さやしんどさが数値で表せるようになったら、ワタシのしんどさはたいしたことないんでしょうか?

[C4112]

ん、つぐさんも鉄ちゃん♪?実は埼玉の甥もそうで、中学生から始め30歳までに全国の路線を青春18でクリア。私の兄は高野連の審判以外何の趣味も持たないので、兄と同い年くらいのつぐさんの生き方がとっても魅力的✿鉄ちゃんもこれからドンドンできますね~(*^_^*)/
  • 2015-12-26
  • たかこ姫
  • URL
  • 編集

[C4113] たかこ姫さん

ユニークなご家族ですね~(笑)。
高野連の審判って、もう趣味の域やないですね、すごい。
そんなんに比べたらセコイことやってます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)