Entries

ネコ情報

この前のATCのマーケットで知り合い出店者さんが「庄内の○○辺りに猫がいっぱいいてますよ~ぜひ行ってみてください」
こうじゃないかな?とかあんな風になってるやろな?とか、思うところはあるんですが、ともかく行ってみなくてはなりません~。

出だし好調?曽根崎警察の前で爪とぎするにゃん発見!こりゃ驚いた。
20151218_2.jpg
庄内到着~いてるいてる(笑)。でもね・・・
20151218_13.jpg
いるねんけど絵にならない。
自転車やらゴミやらトラパイプ・・・やっぱり。
でもこれは行ってみて自分で確認して納得しなければならないこと。。
20151218_14.jpg
帰りは久しぶりにディープ京橋の立ち飲み。
こういう場所ででっかいカメラを出すのはエチケット違反です。
ファインダーを覗かず、バッグに入れるふりをしてワンショット(笑)。
20151218_17.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)