Entries

あろうことか・・・

しんどいんです。
きのうの朝起きた時から体中の関節が痛い。
これはおとといの撮影で張り切り過ぎてきとるなあ~あれぐらいのことで、オレも歳やなあ。
と思いながら週末のマーケットの準備をしていたんですが、どうも力が入らん。
無理せんと今日はテーブルワークにしとこってことで、撮影データの編集をしてました。
夕方できて松久へ届け、ビールを呑んだんですが、どうもうまくない。
関節痛は続いており、ウチへ帰ったら「体温計かってみ?」と言われて~
36.9度!え?この関節痛は熱からか!ますますしんどくなってきました。
そもそも体温を計ってみようなどと思いもしなかった・・・。
食欲も失せて(打たれ弱い)8時頃にはお休み~今朝の7時まで寝てました。
夜中トイレに起きた時、パジャマが汗びっしょりでびっくり。

今はきのうよりちょっとマシかなあ~原因はナニやろ体温は計らん(笑)。
このままよくなってくれたらいいんやけど・・・
20151204_74.jpg

4件のコメント

[C4077] お大事に

風邪召されましたかーいけませんね
おいしい晩酌の毎日でないと、、、楽しくないでしょう
  • 2015-12-10
  • ふかふか
  • URL
  • 編集

[C4078] ふかふかさん

熱は下がったんですが、今日は肩こり!
肩こりは高校受験で卒業したはずなんですが。
更年期障害か?

[C4079]

きっとお風邪からこられたのでしょう(・_・;)でもずっと走ってこられたので、幸いにここらで身体と話をするちょうど良い機会を貰ったということで。。。
健康が一番!(^-^)/
  • 2015-12-11
  • たかこ姫
  • URL
  • 編集

[C4080] たかこ姫さん

「ここらで身体と話してみる」というご意見、まことにごもっとも。
ありがとうございます。
実はワタシもね、そういう時期やと思ったんですよ。
ところが何故かすっかり復活しておりまして(笑)、喉元過ぎればなんとやら。
明日に向けて準備しております。
ご心配いただいて、ほんっとにありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)