Entries

吸い寄せられてる~??

今日のクリスタ長堀のマーケット出店者さんの半分はここ初参加と聞きました。
それなら「てんまーと」の宣伝をしなければなりません。
5時頃DMを皆さんに配って回りました。
「てんまーとの主催者さんですか?」「ちがいます。後援会長です」「??」てなこと言いながら。
「お願いしま~す」「あそこのポストカードの方ですよね」「はい」
「お客さんがみんなあそこへ吸い寄せられてるよねって、話してたんですよ」
「なんでやねん!よそはそう見えるんやって」「あ、またいかはったって。自分ではわからないんですよ」
「ええ~っ??!それならもっと売れるはずやで(笑)」
20151206_7.jpg

20151206_14.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)