Entries

松久~

「今月の1枚・11月」をアップしました。
この秋はは田んぼの写真をたくさん撮りました。
それに雲海も3回行ったし、撮影枚数が膨大で整理しきれておりません。
田んぼはYouTubeにしようと思っています。

「キョショー僕急性難聴なんですよ~。左耳が聞こえにくい」
「オレ加齢性難聴で両耳聞こえにくい(笑)」てなこと言ってたら・・・
「かっちゃん~」とはなちゃん(奥さん)の声「なんや~」
「かっちゃん、聞こえとるがな」「ヨメの声は聞こえるんです」
「かっちゃん、パーフェクトアンサー!」店内大うけでした(笑)。
「この時間って先代からのお客さんばっかりです」
「みんな顔知ってるもんね」

恒例の年賀状撮影は来週です。

2件のコメント

[C4063] いよいよですね

そろそろやおもてました^^
  • 2015-11-30
  • ふかふか
  • URL
  • 編集

[C4064] ふかふかさん

それは年賀状撮影のことでしょうか?
そんなこと考えてもらってたんですか?
あのチョンボからもう一年!ホンマに早いですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)