Entries

てんまーと

おーい天気予報、ウソつきやん。ウソつついたら針千本吞むんやで!
(あ、なぜかワタシが呑むことになったような・・・)
晴れるっていうからそこそこ適当な格好で行ったら、晴れへんし~。
ずっと曇り空で雨がぱらっときたし、うすら寒いし・・・。
人工衛星を使ってるんやろ、でっかいコンピューターもあるやろ。
当てろよ、っていうかハズレ過ぎやろ気象庁。
七五三のために準備していた大テントのおかげで、出店者さんはみんな無事でした。
行きたいところがあって早仕舞い。

★ワタシが帰ってから来てくださったお客さんへ
もしよろしかったら「投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます」にチェックを入れてご連絡くださいませんか?
せっかく来ていただいたのに申し訳ありません。
20151119_46.jpg

4件のコメント

[C4042] 自然が 立派なお方やから

もはや天気予報は、お天気占いと呼んで下さい、、、と 予報士の方がいうてはりました
  • 2015-11-19
  • ふかふか
  • URL
  • 編集

[C4043] ふかふかさん

お天気占いなら下駄片方で済むっちゅうねん(笑)。
おてんと様のご機嫌伺いが難しいのは理解できるけど、
それをプロがゆーたらあきませんよね。

[C4044] 近年はずれ多いでしょ

科学の力はちっぽけやということらしいです(笑)
  • 2015-11-20
  • ふかふか
  • URL
  • 編集

[C4045] ふかふかさん

ごもっとも

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)