Entries

小澤征爾さんと、音楽について話をする

読み始めておそらく誰もが最初に持つ感想は、村上春樹さんの音楽に対する造詣の深さでしょう。
そもそもそうでないと小澤征爾さんと音楽の話なんかできないんですけど。
二人の話は普通の音楽ファンには理解できないほど深いところの話で。
にもかかわらず一気に読んでしまう面白さ、何これ?!
そうですね、もう一度ゆっくり読みます。感想が書けるとしたらその後で。
71sFt8LZROL.jpg
こんなオムニバスCDがあることをネットで知りました。
音楽一つひとつどんな想いで築き上げたかを読んだんでしょ。
その読者がこれを聴くんですか、それこそ・・・この先は止めときましょ(笑)。
0008.jpg


最近の買い物は青ばっかり。ただいま”青の時代”です(笑)。
パンツと帽子はアウトレットで選択の余地なし。
靴はこの色しかなかったはず。
20151027_4.jpg
一部マニアにはビッグニュースかも
この猫誰かさんに似てると思いません(笑)?
お、いつもの場所に今日はいてるやん。
と近づいていくと、なんかちょっと様子がちゃうぞ・・・
物置の上にジャックは寝てるし~ん?これはジャックジュニアか??!!
20151027_6.jpg
スポンサーサイト

8件のコメント

[C3978] あららー^^

JACKは母?父?、、、遺伝子レベル(笑)身内?親戚?
お腹が大きい時ありましたっけ?
ふつーは母の傍ですよねー^^単なる空似?
教えて下さい(笑)
  • 2015-10-27
  • ふかふか
  • URL
  • 編集

[C3979] ふかふかさん

ジャックは年齢性別不詳(ジャクリーンかも)。
この猫は初めて見るし、他人の空似の可能性も無きにしも非ず。

[C3980] ひゃ〜!

いつの間に?!って今年一番のビックリかも(笑
これは、ぜひぜひ、ツグさんに---
ジャックの性別の調査を頼みます!
私は遠くて無理ですもん♪
  • 2015-10-28
  • けちょんぱ
  • URL
  • 編集

[C3981] けちょんぱさん

ワタクシ思いますに、ジャクリーンではないかと・・・。
確証はありません。

[C3984] あ、靴!

継さん 靴。
この前購入しはったやつですか、いいのんですねぇ。
(^-^)ブルー系の継さんもいいですね。
継さんといえば オータムカラーのイメージでしたが 爽やかでとてもグーだと思います。
時々 イメージが変わり ハッとさせてくれますね。
  • 2015-11-01
  • 京の恭ちゃん
  • URL
  • 編集

[C3988] 京の恭ちゃん

「イメージを変えた」んじゃなく、「道なりまっすぐ」ってやつです(笑)。
きらいな色なら買わないんですが、選択肢がない道をたどったら「青」だった。
これそのオニューですよ~

[C3993] お久しぶりです

ずっとブログチェックはしてるのですが、なぜかコメントが反映されなくて
:(T-T):今回はちゃんとコメント送信できるのかな?不安:(T-T):

ジャックジュニア!それ本当にすごいことですね(≧∇≦)
二人で並んだところが是非、見たいです!o(^-^)o
  • 2015-11-02
  • 枚方ジャック
  • URL
  • 編集

[C3998] 枚方ジャックさん

コメント今回はちゃんと反映されてます、大丈夫です。
ジャックジュニア!の確証はないんですが、ぜひ並んでもらいたい(笑)。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)