Entries

奈良オーガニックマーケット~大門玉手箱

マーケット事務局さんは我が教室のメンバーです。
アウトドアウェアを普段着としてオサレに着てはります。
うまく選べばアウトドアウェアって、じつは普段着にいちばんいいんよね、丈夫やし汚れに強いし。
20151025_43.jpg
そしてこっそり開催している「大門玉手箱」!ちゃうっちゅうねん(笑)
堂々と開催してるけどお客さんが少ない「大門玉手箱」です。
ここのユニークなところは、必ず”自著の本”か”古本”を販売するということ。
おおむねヒマなので、出店者さんは本を見て回ります。
買ったのは村上春樹著「小澤征爾さんと、音楽について話をする」。
なんちゅう恐ろしい企画!これおもろい本です。
小澤さんも感心するほど音楽を深く聴き込んでおられます。
たまたまきのうの新聞に小澤さんの息子さんの記事があって、両家は普段から家族同士お付き合いがあるそうで。
そんなことも背景にあるんですね。
朝起きるなり続きを読むほど面白いです。
20151025_46.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)