Entries

どうなんやろ ワタシ

夜中に咳が出て目が覚めました。
胸が痛くなるほど咳きこんで、咳止めの薬を呑んで、寝る前に靴下を履いて腹巻を追加。
しばらくすると咳が静まって眠ってしまいました。
薬をのみ続けているせいでしょう、咳はもう出ない。
そうなるとじっとしてることは不可能(笑)、グランフロントの好日山荘へ。
買いたかったのはkeenの靴なんですが、持って帰ってきたものは全く別のMEINDL。
足計測の後シューフィッターさんに相談してあれこれ履いてみて・・・
「ご希望の予算よりだいぶ高価ですが、ものすごく歩きやすい靴があるんですよ」
「そんなんあるんですか?ぜひ!」この人なら間違いない、この人にお任せしよ!
靴への信頼というよりお世話いただいたシューフィッターさんへの信頼です。
レジで「あの方ってめっちゃ信頼できる方ですね」「(笑)店長なんですよ。お伝えしておきます」
20151022_53.jpg
「いきなり山へ行かず靴と脚をゆっくりなじませてくださいね」の言葉どうり、
先ずは梅田からウチまでゆっくり歩いて帰りました。ええ感じです。
20151022_56.jpg

2件のコメント

[C3968] 大丈夫ですか?

すごい、風邪は寝て治すんやとばかり思うてました、すごい、体力に脱帽です。
  • 2015-10-23
  • ふかふか
  • URL
  • 編集

[C3969] ふかふかさん

ワタシもそう思ってました。
たいしたことなかったんでしょうね。
ご心配いただいてありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)