Entries

作品展示作業

楽木」さんの催し「楽八」に我が写真倶楽部も参加します。今日はその展示。
先ず床に並べて高みから眺めて、これをこっちこれとこれは入れ替えて・・・
位置が決まればあとはひたすら貼り付け
参加者ごとに分けずみんなごちゃ混ぜ、これをやってみたかった。
20151020_4.jpg

20151020_6.jpg
今日一日で終わるんかいな?と思っていたんですが、意外とすんなり。よかった~
20151020_7.jpg
裏の庭で遊ぶ余裕あり。
20151020_15.jpg

20151020_11.jpg
今日は朝から渋滞やら忘れ物やら物忘れやら不運やら段取りちがいやら…不幸が一気に押し寄せて来たような。
めっちゃめげるスタートだったんですが、展示がうまくいって「終わり良ければすべてよし」

喉痛いガラガラする鼻水出る・・・ん?これってひょっとして世間で風邪って言ってるアレ?

2件のコメント

[C3962]

認めなければ風邪じゃない!
  • 2015-10-21
  • えみ太
  • URL
  • 編集

[C3963] えみ太さん

そやねん。
そうやねんけど、今ワタシの症状はどうみても誰が見ても認めなくても、残念ながら風邪です(笑)。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)