Entries

ロケ~

ランチを終わって席を立つ時「レンズ変えます」って、マクロに交換しました。
「どうしてですか?」「特に理由はないんですけど、これが吉と出るか凶なのか」(笑)
出てすぐにこのニャンコに遭遇!
20151017_82.jpg
後ろをぼかすことができて、レンズ交換先ずは大吉!
20151017_103.jpg
久しぶりに「マイマニア写真」これは標準レンズがよかったかも。
20151017_119.jpg
マクロがよろしい
20151017_106.jpg

20151017_108.jpg
「写真を写させてくださーい」「ええよ、どうぞ」
こうして声をかけることができるようになってホンマによかった。
マクロレンズではこれは無理!ってことで急きょ交換。
20151017_155.jpg
「どこから来はったん?」
近くへ行ってあれこれ話しながらでないと、こんなん撮れんもんね。
夕暮れ時の野焼きの煙と炎の色が好き。
20151017_152.jpg
天気予報では午後突風とか雷雨とかゆーてましたけど、特に何事もなく。

6件のコメント

[C3948]

?!---
当たり前に見ていた「雪虫」を慌てて調べたら、足が6本でした(焦っ
ツグさん、スゴいですね〜!
道民歴〇〇年の私、また詳しくなりました(笑
普通すぎて、知らない事って多いのかな?
ツグさんの写真にも、秋がいっぱい感じられます♪
阪神に金本監督が就任ですね、ぜひ来年は我が日ハムと日本シリーズを!
  • 2015-10-18
  • けちょんぱ
  • URL
  • 編集

[C3949] 収穫

とてもかわいいねこちゃん!
詩情の風景!
もう野焼きー忙しくしてた間に
きちんと季節は繰り返されて、ほんと、ほっとします。
  • 2015-10-18
  • JACK1号
  • URL
  • 編集

[C3951]

いいなぁ~(*^_^*)
ねこちゃんも野焼きも…秋のロケ、気持ちいい一日が見えます!
  • 2015-10-18
  • じぇじぇ
  • URL
  • 編集

[C3953] けちょんぱさん

阪神と日ハム!!金本知憲監督のチカラやいかに!
  • 2015-10-18
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C3954] JACK1号さん

田んぼ風景は、ワタシの写真原点なんですよ。
撮影できる場所が減りつつあります。
  • 2015-10-18
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C3955]

あなたのところもロケに行きたいですね。
  • 2015-10-18
  • じぇじぇさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)