Entries

長浜レポート その2

ここに何回か登場の双子姉妹です。
長浜からもう少し北の余呉湖でマラソン大会に出場して、その後来てくれました(しんどいのに~)。
シークレットです、二人はワタシをビックリさせるためにいつも策をめぐらせます(笑)。
ワタシも一応注意はしてるんですが(というか、先に見つけてびっくりさせようと)、いくらなんでも長浜は圏外かと。
そっと近づいて、接客の隙にワタシの椅子に涼しい顔して座ってます~。
おんなじ姿の二人が突然そこにいるんですから、そりゃビックリしますって!
ビックリするワタシの顔見て「やった~!」って(笑)。
なんて嬉しい人たちなんでしょ!
q.jpg
一昨年、ワタシは京都からウチまで43kmを歩きました。
マラソンの距離ってどんなん?この二人の話しを聞いてそう思った。
走るのは無理でも歩いてなら!そう思って12時間かかって(途中昼寝と寄り道したけど)歩いた。
今もこのことは自分の中で勲章。サンキュ!

5件のコメント

[C3921] (^.^)(^.^)いぇーい

私達は tsuguさんの出店されている所を制覇しようと企んでいます。まるでスタンプラリーです。
ヘンテコな双子をお優しいtsuguさんは面白がって下さって有難うございます。
いつまでも私達のスペシャルなボーイフレンドでいて下さいね。
  • 2015-10-06
  • 双子姉
  • URL
  • 編集

[C3922] (*´ー`*人*´ー`*)いぇいぇ~い

私がボーっとしてたら姉から指令が来るのです。
〇〇にtsuguさんに会いに行こう!って。
(*`艸´)ウシシシ そして双子の悪だくみは始まるのであった。

いつまでも私達をtsuguさんのガールフレンドでおらせて下さいね。

[C3923] 双子姉妹さん

お二人にそんなもったいないお言葉をいただいては恐縮です。
またひょっこり登場してくださいね。
できるだけお手柔らかにお願いしたいもんです(笑)。
  • 2015-10-07
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C3924]

ちょっと疲れてて、久しぶり?に見ました、3日前の記事にでゴメンナサイ---
なんて素敵な方達なんでしょう♪
いいな〜二人ならパワ-も倍増ですね。
素敵なガ-ルフレンドがいるツグさんも、やっぱりステキ♪
まだ一度も会ってないし遠いけど、私も札幌のガ-ルフレンドになりたいです!
  • 2015-10-09
  • けちょんぱ
  • URL
  • 編集

[C3929] けちょんぱさん

はい、勿論ですとも。
ガールフレンドでいてくださいませ。
  • 2015-10-10
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)