Entries

フラストレーション・・・

今月は撮影枚数がめっちゃ少ない。
欲求不満マンタン。
本日休養日を変更して撮影です。
何しろ雨降ってるもんね!
20150924_16.jpg

20150924_24.jpg

20150924_29.jpg

20150924_56.jpg
鶴見緑地で撮影の後、久しぶりに鶴見アウトレットパークのモンベルへ。
お!ええパンツがあるやん。試着しましょ。ジャストです~。
レジへ持って行ってしばらくレジ前で並んでいて「ごめんなさい。やっぱり止めときます」「え?そうなんですか?はい・・・」
と、店を一旦出たんですが、また舞い戻って(笑)「すみません、そのパンツなんですが・・・」「はい?」
「誠に失礼なことをお尋ねします。そのロゴを取っていただくことってできないでしょうか?}
「え?」「いえね、これ見てください。帽子にもバッグにも大きなロゴがついてます」
「あはは~そうですね」「だからバッグは後ろ向けにしてロゴを隠してるんです(笑)。モンベルの品質は信頼に足りるんですが、ロゴが大きすぎです。これ以上モンベルと・・・」「(笑)ああ~そうですね・・・」で、仔細に調べてくれました。
「刺繍糸を根気よく切っていけば何とかなるんでしょうが、穴の跡は残るでしょうね」
「うーん・・・すみません。やっぱり止めておきます」
と帰って来たんですが、まだ買うつもりで考え中(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)