Entries

百万遍さんの手づくり市

お客さんが見たことがない午前5時の会場境内です。
それぞれのお気に入りの場所に荷物を置いて。
明るくなるのが随分遅くなりました。
20150915_2.jpg
花梨の実もこんなに大きくなりました。
20150915_4.jpg
朝は寒いぐらいだったけど、日中はかなり暑くなって
20150915_43.jpg
男性のお客さん、こんなに大きな手!
20150915_48.jpg
何と今日も一日大忙しでありました。
13日の補充も充分できなくて今日を迎えて、さらに売れてなくなったもの多数。
19日から4日間の催しを迎える準備は・・・無理!!
てなことゆーてられへんので、なんとかしなければ。
天気予報を見たら、16日が勝負やな

2件のコメント

[C3889] 素敵な写真がいっぱいでした~

15日の百万遍の手作り市で、猫ちゃんの写真に
引き寄せられて、友達とふたりで割と早い時間帯に
長時間店先にへばりついていたものですw

猫ちゃんに引き寄せられたはずなのに、気が付けば
違う方の写真に釘付けになってしまいました~。
結局、全部の写真を拝見してしまいました♪

帰ってきてから、あれもこれも買えばよかったな~と
悔やんでしまったので、またどこかでお店を見つけたら
寄らせていただきます~^^
  • 2015-09-17
  • おばちゃんふたり連れ♪
  • URL
  • 編集

[C3890] おばちゃんふたり連れ さん

そういうふたり連れがいらっしゃったことは、確かに記憶あります。
が、書いているとおり、とても忙しい一日で、残念ながら顔を憶えておりません。
「こっちを見るつもりで、気がつけば全部見ていた」という言葉がいちばん嬉しい感想です。
またぜひいらっしゃってくださいね~。
出店の予定はこのブログトップにあります。
またお会いできますように。
  • 2015-09-17
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)