Entries

阪急百貨店でキャリコ

先日ここで紹介した催しがきのうから始まってます。
このモデルさんを女性と思ってる方や、インドのお坊さんと思ってる人もいらっしゃるとか。
「インドのさるエライお坊さんです。じつはこの方空を飛べるんです!ってゆーといて」「言うか!」(笑)
(エエ~・・・ワタシは飛べるんですけどね~)
dm15_2_umeda-2-1.jpg
こんな催しの一環なので賑やかです。
20150730_48.jpg
キャリコブースのお向いに刺し子のいいバッグがあって見ていたら「それとこっちとどっちがいいと思います?」って。
あれこれ迷ったけど二つピックアップしたところで、諦めたのをワタシが見ているので気になったそうな。
「ワタシならこれかなあ・・・」「じゃあやっぱりそっちにしよ!」「ええっ?!」(笑)
「こっちのブースもよろしくお願いしま~す」で、スカートを買っていただきました(お金持ち~)
20150730_47.jpg
インド布ものをあちこち見たら、ワタシのマーケット・カバンの出所はやっぱりインドですね。
使い古した布を集めて刺し子にして再利用というのは日本も同じ。
20150730_59.jpg
今日もあっついです。
20150730_56_01.jpg
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)