Entries

葛城写真倶楽部

いつものように早めに行って(かなり早め)撮影。
逃げる直前、ツライ姿勢でなんとかオッケー。
20150726_37p.jpg
葛城市は地域起こしに、休耕田をひまわりで埋めようとしているそうです。
それはすばらしいしありがたいんですが、絶好の撮影ポイントがない。
カメラマンのためにやってるわけじゃないでしょうが、でもやっぱりね~。
野菜畑へ踏み込むわけにいかないんですから、誰かが監修しないと・・・。
とても残念、もったいない。
抗議を込めて背中から(というより正面のポイントがない)。
20150726_64.jpg
カブトムシ発見!
20150726_81.jpg
生き物は思うところにいないから面白いんですが・・・。
”人間三脚”といえるような、強靭な筋力が欲しい場面。
年齢が恨めしい。
20150726_83p.jpg
与えられた状況と制約の中で、なんとか思うような絵を描くことを楽しもう。

2件のコメント

[C3806] ケロケロかわい

なのに、、、すごい!だから、、、素敵!
  • 2015-07-27
  • 局地的遠方ファン倶楽部
  • URL
  • 編集

[C3807] 局地的遠方ファン倶楽部さん

新三段論法(笑)!
いつもいつもありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)