Entries

堺アートワールド

「つぐさ~ん、完成したよ」と、ライブペイントのさきえちゃん。
「おお~!んじゃ記念撮影しましょか(笑)」
誰に頼もうかな・・・あ、ゆうこさん。ゆうこさんお願いします。「はいはい」
「うまく写ったかな?」「しっつれいな、ちゃんと写したよ!」っていう写真はこれ。
ブレブレやがな(笑)
20150719_129.jpg
「あれ?さきえちゃんといっしょに写ってる人?」「??なんで知ってるん?」「ブログに出てました」
さっきワタシのカメラで撮影したばっかり、どういうこっちゃ・・・?
って確認したら、去年の写真をアップしたんやね→★★
なぜかほとんど同じような服着てます。(同じではありません)

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)