Entries

あ・ん・せ・い・に・・・

ちょっと前水虫になったって書きました。
医院へ行って水虫は落ち着いてるんですが、なぜか足首から先が腫れてます。
心配になって今日また医院へ行って・・・先生首をひねってはります。
この腫れは水虫と直接関係ないらしいんですが「きのう長い時間歩きましたか?」「まあ・・・はい」
「それでむくんだんかなあ。ちょっと薬を強くします。2・3日あまり足に負担をかけず安静にしてください」
あ・ん・せ・い?安静?!そんな日本語ずーっと前にどっかで聞いたことがあります~
「センセ!」「はい?」「あ、・・・はい」 
ええっ~!今日はまあおとなしくしてましたが、あしたも?あさっても?!
どよ~~ん・・・ありえん
ggg20120413-111a.jpg

6件のコメント

[C3761] 立ち入りますが、、、

何科に、、、?皮膚科?
  • 2015-07-06
  • ふらふら
  • URL
  • 編集

[C3762] ふらふらさん

皮膚科です

[C3763]

わんこがどよ~んを代弁してくれてます。。。
大丈夫ですか?(:_;)
  • 2015-07-07
  • じぇじぇ
  • URL
  • 編集

[C3764] じぇじぇさん

だいじょーぶです、ありがとうございます。
今日は腫れはちょっとマシになりました。
わんこは昼寝なんですけど、ちょうどこんな顔になってるやろなあと(笑)。

[C3765] (´・_・`)あんせい かぁ

継さん 足首より腫れているのは片足だけ?両足?
いづれにしても 早くスッキリして
スタスタと歩ける様に祈っています。
  • 2015-07-07
  • 京都の恭ちゃん
  • URL
  • 編集

[C3766] 京の恭ちゃん

片方です。
痛みはないのでかえって安静なんかでけへん。
こっそり(?)ちょこっとでかけます。
ご心配いただいてありがとね~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)