Entries

あじさい園へ

生駒山中の府民の森であじさい祭り中!
あじさい園傍まで行くと、話し声が騒音のように聞こえてきます。
エライ人出やなあ・・・って思ったのは女性の団体で、出発しはったら静かになりました(笑)。
なんであんなにしゃべることがあるん?それも大声でないとダメなん(すんません)?
気持ちはわかるけど、ここでは年金の話しも固定資産税の話しもおいといて~ってことにはならんかな(笑)?

あじさいを見るだけなら、一日がかりで山登りをする必要はないんですが・・・
そのわけ① 木漏れ日を写したい
20150630_289.jpg
そのわけ② こんなん見つかります~
20150630_269.jpg
そのわけ③ こんなんもいてるし~
このミツバチを100枚ほど!でもストライクなし。残念。
20150630_300.jpg

20150630_330.jpg

20150630_306.jpg

20150630_349.jpg
④ 虫食い葉っぱの向うにアリ発見
20150630_351.jpg
⑤ オットこっちは♡形の虫食い穴です。
20150630_355.jpg
こんな「おっ?!」が欲しくて出かけます。

3件のコメント

[C3740]

(^-^)難しい事はわからないけれど
全部、全部、とても綺麗。
ストライクは無いらしいけれど
ハチのお尻やガニ股、水平の羽根が可愛いのに気付きました。
  • 2015-07-01
  • 京の恭ちゃん
  • URL
  • 編集

[C3741] 何度見ても

(^-^)あぁ、何度見ても とてもきれい。光とあじさい、虫達。
楽しい、癒される。
継さん ありがと。
  • 2015-07-01
  • 京の恭ちゃん
  • URL
  • 編集

[C3749] 京の恭ちゃん

そうやねん(笑)、ミツバチが飛んでる姿ってかわいいでしょ?
ワタシは好きに写真を撮ってるだけ、お礼を言われるなんてとんでもないことです。
こちらこそご愛読感謝しております。
恭ちゃんありがと。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)