Entries

阪急百貨店~いつもの

10階スーク・ギャラリーで、30日までTALAさんの作品展をやってます。
楽しくないことがあったり、最近なんだかおもろないなあ・・・と思ってる人はぜひ。
20150625_1.jpg
ノーミソにどんな虫が湧いたらこんな作品が作れるのやら(笑)。
20150625_8.jpg
そしていつものアイツのところへ。
暑いのかお疲れなのか、それとも受け入れてもらったのか・・・適当に寛いでます。
20150625_22.jpg

20150625_23.jpg
君の瞳に僕がいる
20150625_23a.jpg
邪魔しないように、なんとかバリエーション
20150625_24.jpg

20150625_29.jpg

20150625_32.jpg

20150625_35.jpg

20150625_39.jpg
スポンサーサイト

6件のコメント

[C3728] 絶叫ー最高ーうれしーたまらん、感謝

きゃーあ~、ぎゃーあー、いやーあー、もうー、
あらーもうーあかん、ごろん、ごろんだ(笑)

つぐさん、うけいられましたよーおめでとです。
最後の、、、もうリラックス、かいらしなー。
  • 2015-06-25
  • JACKマニア1号
  • URL
  • 編集

[C3729] Jackマニア1号さん

絶叫コメント ありがとうございます(笑)。
この日は表情がやわらかでした。
次もこうだといいんですが・・・。

[C3732] (o´ω`o)

下から4枚目、じぃ~と眺めてニヤニヤしています。
ニヤニヤが止まりません。

[C3735] keikoさん

ニヤニヤは下から4枚目、なんですね~。
ふむふむ27

[C3738]

3、4枚め、と10枚目お願いします。
  • 2015-07-01
  • ふわふわ
  • URL
  • 編集

[C3750] ふわふわさん

はい、了解です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)