Entries

写真教室

メンバーの一人がおめでたです。
来ることができるうちは、毎月こうして写真をとることにしています。
先月に比べれば、ずいぶん大きくなってきました。

いつも感心するんですが、彼女は自分の子どもを誰より上手に撮ることができます。
コンパクトカメラを、その小ささ手軽さを利用する名人、でも実は細かい設定を駆使します。
やがてやって来るあかちゃんも、このお母さんがいい写真にしてくれます。
20150507_54.jpg
午前クラスが終わって食事も早々に「くるみの木」へ納品に行ってきました。
車なら10分足らずの距離なので、今日持って行きたかった。
お昼の時間にもかかわらず、駐車場にはいくつか空きスペースがある!
この店にもこういう時ってあるんやね(笑)、連休明け効果か。

4件のコメント

[C3612]

すごーく感じのいいお写真!こんなに撮ってもらえる
妊婦さん、Wで幸せですね。
  • 2015-05-09
  • Jackマニア1号
  • URL
  • 編集

[C3613] Jackマニア1号さん

ありがとうございます。
この写真には彼女の影響が入っています。
ワタシはこうやって受講生のおいしいところをちょっとづつパクってきました。
センセがイチバン勉強させてもらってます(笑)。

[C3614] いい教室

そう云われるセンセがおられるから
セートさんが上達しはる、、、。

赤ちゃんお腹で学んではりますよ、、、(笑)
  • 2015-05-09
  • Jackマニア1号
  • URL
  • 編集

[C3615] ジャックマニア1号さん

センセがどうかは別にして、みんなホンマにいい写真を撮るようになってね。
追い越されるのも時間の問題です(笑)、うれし。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)