Entries

THE SARTORIALIST

今日はいい天気で、気持ちいい風に恵まれて
にもかかわらずウチの中でポストカードの補充制作やら写真教室の準備やら。

久しぶりにちょいと寄り道しました→★★ おしゃれさんの友人に教えてもらった。
オシャレ系で見るのってこのサイトだけですね。
全体を通して主張するのは「個性的であれ」、もっというと「他人と違うことやれ」(笑)。
ワタシにはなかなかできないんですが、刺激にはなります。
この夏はどんな服着ようかな~って時、ここのARCHIVESを開けば過去の写真が見られます。

大橋歩さんの「大人のおしゃれ」で、安西水丸さんが以前・・・
「大人が流行を追ってもカッコ悪いだけ。でも流行は横目で見ていたほうがいい」という意味のことを言ってました。
そうですね、この”横目”の程度がね(笑)、まあそこが個性なんでしょうが・・・。
ホンマにオッサンの服装ってむずかしいんですよね。
まだ着られるボタンダウンのシャツを更新する(しなければならない)理由はまさにここ。
もったいないことしてすみません、でもね
ユニクロは着なくなった服を役立ててくれるので、ちょっと救われる。

5件のコメント

[C3607] ファッション

おおー最高、、、ヴィンテージ フォト  ですよね。
  • 2015-05-06
  • ふかふか
  • URL
  • 編集

[C3608] 多面的!

んなーことはない、、、今!という話ですね(笑)失礼しました、、、。
  • 2015-05-06
  • ふかふか
  • URL
  • 編集

[C3609] ふかふかさん

今、です。
あしたの役に立ちます。

[C3610]

家族皆、水丸さんのファンでしたが、、、
古着しか買われなかったとか、なのに全然古くなくて新しいかったですよね。自分のものにする、、、って事ですか?
  • 2015-05-07
  • ふかふか
  • URL
  • 編集

[C3611] ふかふかさん

ポリシーをしっかり持っているからこそ、でしょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)