Entries

和歌山市雑賀崎

久しぶりに行ってきました~「さいかざき」と読みます。
灯台から海を見たい、坂道を歩いてみたい、そこで猫に出会いたい。
ここでは路というのはキホン坂道です。登ったり下ったり
20150302_120.jpg
さっきの路へ行きたいと思っても、未だにさっぱりわかりません。
通ったことは覚えてるけど何処へ繋がる路だったかわからん。
20150302_134.jpg
付きまとい猫
20150302_164.jpg

20150302_158.jpg

どこまでもついてきます、ええけどね。
20150302_180.jpg
すれ違う時は必ず若いモノが避けなければなりません、当然ですけど。
20150302_230.jpg
なにやら異国っぽい
20150302_236.jpg
灯台から夕陽
20150302_308.jpg
灯台から朝日の前。
この朦朧混沌とした風景が好き。
20150303_17.jpg
今日も目いっぱい歩き回りたかったんですが・・・久しぶりに左股関節が不調です。
痛いというんじゃなくだるいというか、やっぱり痛いというか・・・。
しばらく座って休んだらそんなこと忘れてしまうほど何ともない。
でも動けば同じ。なんとかならんもんかね~。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)