Entries

新しいおもちゃは楽しい

午前中に「咲くやこの花館」へ行きました。
写真好きの高齢者さん(ワタシも)が何人か、それと幼稚園の遠足かな?
それにしても皆さんいいおもちゃを、いいおもちゃは失礼やな(笑)、すごいカメラをお持ちです。

開館前に水やりをすると聞いていたので・・・滴好きですからね。
20150220_9.jpg

20150220_20.jpg

20150220_34.jpg

20150220_61.jpg

20150220_25.jpg
カメラは単に道具であるということを肝に銘じておかねば。
新しいおもちゃは楽しいけどね(笑)。
20150220_42.jpg

高齢者の接頭語は「65歳以上の・・・」ですからね、もうワタシも立派な高齢者です。
心配や不安もたくさんありますが、この大温室へ無料で入れます~(笑)。
いいこともある。
いいことがもっともっとあるともっともっとうれしいなあ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)