Entries

ジャック撮影

大阪城の梅園では、ちらほら咲き始めています。
20060111_73.jpg

20060111_72.jpg
大阪城へは友人タラさんとこへ行った帰りに寄り道しました。
その目的は下の写真、この読者はご存知の方も多いはず。
ウチの近所のくーちゃん
20120101-057_edited-1.jpg
このくーちゃんの写真に惚れ込んで命名はジャック!その目つきはジャック・ニコルソンとのこと(笑)。
惚れ込むあまりついにタラさんにジャックのフィギアを創ってほしいとご注文。
今日はその撮影でした。。
10150212-(54).jpg
どうです!1枚の写真から、彼はこんなん造り上げてしまいました。
10150212-(6)a.jpg
(笑)(笑)TALAファンならアトリエへ一歩踏み込んだとたんに発狂すると思います(笑)。
今日明日にもジャックは遠く札幌へ旅立ちます。
10150212-(24)a.jpg
アトリエにはまたまた何やら大作が制作途上、こっそり塗料に指紋を付けときました(笑)。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)