Entries

五六市

わけわからん天気でした、天気予報なんか何の役にも立ちません。
雨?晴れ?ん、曇り?無風、そして突風・・・もう知らん!

このマーケットは旧街道筋に沿って点々とお店が並びます。
今日の出店場所は駐車場のいちばん奥、こんな位置は初めてです。
なぜかいつもは通りに面した場所だったので、なにやら奥地に閉じ込められた気分。
でもね、何が幸いするかわかりません。
今日は突風の日、街道筋は時折すごい風が吹き抜けたと聞きました。
「あんたいつもの場所やったら、ポストカード追っかけ回してんなんとこやったで」と顔見知りの出店者さん。
案じたのはお馴染みさんが気づいてくれるのか?ということです。
「ああ~見つけた!」「あれこんなとこ(笑)?」とか・・・ことばは色々ですがいつものかお顔。
杞憂でした。皆さんありがとうございました。
20150208_33.jpg
さて、新たな”ジャックマニア”さん誕生(笑)!(本名はくーちゃんです)
アングルが違ってもジャックマニアには分かるそうで「これもこれも!」
はい、それ全部確かにジャックです。「この子っ、たまらんっ!」絶句(笑)
20150208_35.jpg
ほんっつとにありがとうございます。もうなくさんといてくださいね~
20150208_26_20150208210151f14.jpg

今思えば、お客さんにアホなことゆーてしまいました。
「ガラケーなのでホームページが見られません」とおっしゃるお客さんに「じゃあ今日のブログにアドレスを入れときますので、そこから見てください」??だからブログが見られんっちゅうねん(笑)。すみません。
でも一応  http://tsuguphoto.blog48.fc2.com/  です
大阪南港のATCで出店のため、来月の五六市は出店できません。
スポンサーサイト

15件のコメント

[C3387] なかよし

たまらんっ!たまらんっ!たまりっせん!(笑)
この気持ち わかりあえて、、嬉しいー
ファン倶楽部 あちこち いっぱいみたいですね。最高ー!

恐縮ジャックマニア1号
  • 2015-02-08
  • ジャッくーちゃん
  • URL
  • 編集

[C3389]

缶バッチ、、、あれージャックがいないー?別の方?
ははーん ジャック売り切れですね。
page2に 寝そべったジャックがみつかりますよ(笑)
  • 2015-02-08
  • ジャックマニア1号
  • URL
  • 編集

[C3390] ジャックマニア1号さん

なんでこんなにモテるんでしょうか?
あやかりたいあやかりたい。
  • 2015-02-09
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C3391]

またまた~
裏で つぐさんのプロマイド取引されてますのに~。
  • 2015-02-09
  • ちくり
  • URL
  • 編集

[C3392]

そうそう、、、跳びかかってもらってて、、(笑)ねー?
  • 2015-02-09
  • ふかふか
  • URL
  • 編集

[C3394] ちくりさん・ふかふかさん

ええっ??!!お二人で(笑)。
ウラ取引きとは穏やかじゃあないですね。
  • 2015-02-09
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C3397]

穏やかに すその広~く もてておられます、、、と
ご報告したまで。、おほほ、、裏も表も右、ひだり~!
  • 2015-02-10
  • ちくり
  • URL
  • 編集

[C3399] ちくりさん

すその広~く(笑)
ほんっとにありがたいことやなあと思ってます。
  • 2015-02-10
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C3409] 購入者は私です!

書き込み初めてします☆
“新”ジャックマニアと命名いただき、ありがとうございます☆
これからも追いかけますよ~(^O^)
来月は五六市不参加だそうで、残業っす!
  • 2015-02-15
  • ジャックマニア
  • URL
  • 編集

[C3410] 誤字が!

先ほどの書き込み「残業」て書いてしまいました!「残念」て書くはずだったのです!
すみませんでした!
  • 2015-02-15
  • ジャックマニア
  • URL
  • 編集

[C3411] 新ジャックマニア様

つぐさん、五六市お休みなら、
HPのmailorderのpage2をどうぞー。
ジャックが おられまするよ。
  • 2015-02-15
  • ジャックマニア同好会
  • URL
  • 編集

[C3413] 新ジャックマニアさん

コメントいただいてめっちゃホッとしました。
アホな説明をしてすみませんでした、よかった~。
これでワタシの出店スケジュールも見ていただけるんですね。
友人の方にもよろしくお伝えください。

実はもうお一人「ジャックマニア」さんがいらっしゃいます(登録マニア?合計3名)
どっちが2号かどうかはおいといて~「ひらかたジャック」でいかが?
それにしても もてるやっちゃなあ(笑)。

「ジャックマニア同好会」さんのコメントを補足します。
ホームページ表紙→下列のmail order→page2 を開くと他にもジャックがありますよ~とのことです。
  • 2015-02-15
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C3414] ジャックマニア同好会さん

サポートいただいて恐縮至極です。
今後もよろしゅーに。
  • 2015-02-15
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C3423] 嬉しい☆

「ひらかたジャック」とは素敵すぎる☆
あーざっす!
ジャックマニアがもっと増殖するよう周囲にアピールしときます!ジャック情報いっぱい教えて下さり大感謝です!
  • 2015-02-17
  • ひらかたジャック
  • URL
  • 編集

[C3425] ひらかたジャックさん

あーざっす!
ってナニ?
  • 2015-02-18
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)