Entries

腑に落ちる

こんなんも写すんですが、カメラを構えてる時からすでに気持ちが乗らない(今思えば)。
もっと大きな凍結した滝とかも撮影したけど、すでに削除。
20150202-(36).jpg
こんなんも写したいから毎年はるばる天川まで行く。
で、帰ってから写真見ても、それほどええなあ~って思わない(ええねんけど)。
20150202-(147).jpg
こんなんがいい。好き。好きなんやからしょうがない。
20150202-(154).jpg
氷に閉じ込められた葉っぱ、こんなんがいい。探すのがめっちゃ楽しい。
20150202-(180).jpg
こんなちっちゃーいツララを、息を止めてシャッターを押すのが好き。
今やっと気がつきました(笑)、ワタシはチマッとしたもんが好き。
104.jpg
荒涼とした河原、こんなんもめっちゃ好きやけど。どないやねん(笑)
20150202-(11).jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)