Entries

とても歩きたかったので

急に思い立ってウォーキング、生駒山登頂してきました。
スッキリしない空模様で無風、シャキッとしない天気です。
20150121_51.jpg

20150121_48.jpg
なんと山上遊園地に猫がいてます、ちょっとつらい。
持っていたクラッカーをあげたら食べる食べる、寒いよね~。
20150121_31.jpg

20150121_20.jpg
はるか彼方に葛城金剛山系が霞んでいます。
20150121_14.jpg
電車の駅まで降りたら、えらい人なつっこいニャンに会いました。
20150121_77.jpg
帰りの電車が来るまですこし時間があったのでipodを出して、なんとなくonにしたのはマーラーのシンフォニー4番。
ああ~久しぶりに音楽が胸に沁みていく感覚をゆっくり味わいました。
体中へメロディが血液に乗って循環していきます。
疲れてたのかも・・・でも、もう大丈夫。

4件のコメント

[C3342]

自然にふれると 元気になるの実感します。
疲労 が 程よい疲れ に変化するみたいなー。
体は 正直ですね。
  • 2015-01-21
  • 歩き人
  • URL
  • 編集

[C3343] 歩き人さん

そういう感じです。
で、帰りに魔法の液体をチョイと処方すると(笑)。
  • 2015-01-22
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C3344]

あはーん、さらに足取り軽くー
  • 2015-01-22
  • 歩き人
  • URL
  • 編集

[C3345] 歩き人さん

ちょいとですよ~
  • 2015-01-22
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)