Entries

マーケットは楽しい

林望さんの著書タイトルみたいや(笑)。

今年の初マーケットでした。
「いてはった~!」と声をかけていただくのは嬉しいです。
お昼前に寄ってくれたチロル・みっちゃんとinocoさんに留守番を頼んでご飯を食べて。
戻ってきたらTALAさんが持ってきてくれたたこ焼きを二人が食べてるし~(笑)。
それにお客さんがいっぱいやし~!

友人・知人それにリピーターさん、新しいお客さん、
みなさんほんとうにありがとうございました。
やっぱりマーケットは楽しい!
20150111_10.jpg

20150111_33_20150111184006398.jpg
時たまパラパラっと落ちて来るものあり。
20150111_34_20150111184007e96.jpg
ちとまずいというか、今週の我がスケジュール
11日本日たくさん買っていただきました。
13日 琵琶湖沖島・写真教室番外ロケ
15日 百万遍(14日から京都入り)
16・17日 写真教室淡路島ロケ
18日 アップマーケット
カード補充をいつするねん(笑)!うーん・・・

2件のコメント

[C3311] (#^.^#)

今年も楽しく始まりましたね。
あちこちのマーケットに継さんを訪ねて行きたいと思います。
  • 2015-01-11
  • 京の恭ちゃん
  • URL
  • 編集

[C3314] 京の恭ちゃん

お待ちしております。
京都のマーケットの時は、トレーニングも兼ねてお出でくださいませ。
  • 2015-01-11
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)