Entries

道明寺手づくりの市

前回はワタシが出店していたんですが、今回は選考漏れ、まあ今回はあかんやろなと(笑)。
ここのマーケットはなかなかユニークです。
開催時間はたったの4時間、応募はとても多くて2回連続はほぼ不可能です。
今日は「キトキ」ブースの留守居役とここでは初出店の「ゆうじゅ」さん応援に。
この二つは偶然お向いだったので、行ったり来たりしてました。
キトキのキヨちゃんは我が写真教室卒業生、ゆうじゅさんは現役メンバーです。
キトキさんは「青空写真館」でお客さんの撮影に行く間、店番というか知り合い出店者やお客さんとおしゃべりしてました。
「あれ?今日は?」「つぐさん 何してるんですか?」はい、いつもと違うしつらえですもんね(笑)。

ゆうじゅさんの「表札看板屋さん」、対話から相手のイメージをつかんでいきます。
その様子はまるでインチキ占い師(笑)。
ワタシも含めてもうたくさんの看板を描きましたねえ。
20141207_92.jpg

20141207_91.jpg
今日もたくさんの人と話したり笑ったり写真を撮ったりしました。
20141207_90.jpg

2件のコメント

[C3252]

つぐさん、昨日はほんとーーにありがとうございました!
キョショーつぐさんをこき使うなんて…笑。
自分の展示とはまた違って、イベントに出展することもまた勉強になりましたー。
  • 2014-12-08
  • キヨ
  • URL
  • 編集

[C3253] キヨちゃん

撮影に忙しくて話す時間がなかったね、残念や。
ワタシのほうは楽しくやってましたので、なーんにも気遣いはいりません。
これからもなんでもやってみたらよろし。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)