Entries

名古屋クリマ

大阪から遠征している作家さんがいつも挨拶にきてくれるので、ワタシも行かねば。
何人かに会って戻ってきたらテーブルに差し入れがいくつもあります~。
これならワタシャ動かないほうがええのか(笑)?!
多分これを読んでくれていると思うので、ここでお礼を申します。
留守にしてすみませんでした。
お礼の言いようがないので、今後差し入れには記名をお願いします(笑)。

目立ってなんぼの名古屋だぎゃ~!
掲載許可をいただいた方だけアップですが、他のスナップも見せたい(笑)!
20141116_51.jpg
「郷に入れば郷に従え」ワタシのクリマ展示です。
似たような大阪ATCのマーケットでは高さ制限が1.5mでここクリマは3.5m。
テントのフレームを使うのは素晴らしいアイデアだと思って、今回はワタシもやりました。
20141115_39_20141117185008fce.jpg
この人は前回もこの衣装で歩き回ってた。
こういうウケ狙いじゃなく、この人何を考えてるん?っていう人も。
20141116_52.jpg

16日の夜明け前撮影に出ました。
港湾の風景って、見た目いいんやけど、さて撮影となると撮影ポイントがなかなかむずかしい。
近づいてみると立ち入り禁止区域や防護フェンスやら電線やら・・・。
すべて三脚使用。
20141116_12.jpg

20141116_37.jpg

20141116_40.jpg

20141116_44.jpg

3件のコメント

[C3214]

夜明け前の色なんですね。
いろんな青、こんなに素敵なベンチもあるんですね。
  • 2014-11-22
  • 舘 留真理子
  • URL
  • 編集

[C3236] 舘 留真理子さん

全く気付かず申し訳ありません。
コメントをありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

[C3242] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)