Entries

YouTubeアップしました

金沢〜越前海岸 2014102_20141022175654efb.jpg
これが10月13日の今庄までの道中です。この日はマーケットの予定だったんですが、台風怖さで主催者さんは早々に中止と(笑)。これは懸命な判断だと思います。
おかげで諦めていた金沢市内観光ができたし、越前海岸道路をゆっくり走ることができました。
ってことはトーゼン14日今庄〜京都間があるわけで、大好きな仰木(おおぎ)の棚田を撮影しています。

今庄で。
街中はもう3回まわって(狭い街ですから)、まだオープンしない蕎麦屋さんの開店待ち。
こういう時の本と音楽って・・・!あってよかった。
20141014-060_20141022181239abb.jpg
この黄色!
20141014-005_201410221812388c9.jpg
オモロイですね
20141014-063aaa.jpg
いいわ・・・何回か同じところを歩いても、その度に新しい被写体が出てくる。
20141014-071.jpg
ここまで今庄。
20141014-073a.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)