Entries

市内あちこち

どうしても「山田製麺所」のうどんが食べたくて、お昼前にウチを出ました(今日はヨメが留守)。

なんでそんなところにいてるねん。
20140926 011
ああ〜・・・!これこれ。
20140926 020
これを撮るのに、いくつ蚊にさされたことやら(笑)。
20140926 042
公園で一休み
20140926 050
これ知ってますか「イスタンブール」のトルコライス。勿論、トルコにトルコライスはありません〜(笑)。
何かのテレビ番組で取り上げられて、一時はj行列ができたんですが・・・
20140926 009
いいねえ!!
20140926-007.jpg
市内歩きの休憩は、図書館が一番です。
涼しいし、静かやし、本を読めるし、CDを借りられるし。
村上春樹「1Q84」で重要なキーワードとなるヤナーチェク「シンフォニエッタ」とモーツァルトの四重奏を。
20140926 054
締めはここ!というか、歩く順路はここが最終になってるし〜(笑)。
「電話しようかって思ってたんですよ!」って、かっちゃん。
「ほんまかいな?!」って言いながら内心嬉しいワタシ。
16000歩ほどの旅でした。
20140926 052

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)